ブログトップ

コジョリコサブレ

ayann.exblog.jp

カテゴリ:手作り小物( 3 )

編み込みミトン

b0240249_16573379.jpg


先月作成した、三國万里子さんの本に載っていた動物ミトン。
可愛いです!作ってよかったと、大満足の作品になりました。
[PR]
by ayann263 | 2013-03-24 17:02 | 手作り小物

モコモコシュシュ

b0240249_17305867.jpg


毛糸のシュシュとお花のヘアゴム。
時間のある時、少しずつ編みました。これはバザーに出します。
今週から、時間が出来るのでまた新しい作品に挑戦できます^^


ところで、季節の変わり目なせいか、体調をくずしている人多いですね。
私も今年、ずーーと喉の調子が悪いので、油断できません。
欠かさず濡れマスクで寝るようにしています。
早く皆の体調が良くなります様に!
[PR]
by ayann263 | 2012-04-23 18:01 | 手作り小物

マフラー

b0240249_15263484.jpg


 昨夜、ずっと咳が出たので、腹筋が筋肉痛!
病院では、急性咽頭炎と言われました。いわゆる、のどの風邪だそうです。
先々週は、お腹の風邪だったのに~。

 今回の風邪は二ヶ月くらい長引いて。さすがに、あきました・・。
早く春が来ないかなぁ。
b0240249_15555819.jpg


今年編んだマフラー。
とてもカラフルなので、単純な形が可愛いだろうなと思って編みました。

このマフラーで春までのどを暖めたいな。
b0240249_15582117.jpg

[PR]
by ayann263 | 2012-03-05 16:03 | 手作り小物